パンフレットリニューアル!!

開校2年目を迎え、この度勇志国際中等部のパンフレットが新しくなりました。

これまで実際行ってきたサポート内容や生徒の様子など、よりわかりやすく、伝わりやすい内容にリニューアル!

受けたい授業が見つかる多彩なカリキュラムの選択授業(Groeth Program)の新たなラインナップや在校生の声、1日のスケジュールなどを紹介しています。

これまで資料請求をいただいた方も、これから資料請求される方も、ぜひご覧ください。

 

資料請求はこちらから。

 

今後も変わらず、こちらのホームページでも随時生徒の様子や保護者の声など発信していきます。お楽しみに。

 

勇志国際中等部は、一人ひとりに寄り添った丁寧なサポートが自慢です。

夢や目標がある生徒、まだ見つけている途中の生徒、それぞれの状況に応じて声掛け、サポートしていきます。

『在籍中学校との連携』にも力を入れており、ご家庭の希望に合わせて、定期的な学習状況の報告や中学校への訪問を実施しており、中等部での学びが出席日数として認めていただいた例もあります。(在籍中学校長の判断によります。)

オンラインでの学校説明・個別相談も随時受付けております。

「環境を変えてみたい」「学習の遅れを取り戻したい」「中等部について話を聞いてみたい」という方、LINEよりお気軽にお問合せいただけます。

ID検索「@gtc3315x」にてお友達登録後、お気軽にご連絡ください。

 

=================

中等部でできることって何だろう?中等部のサポート体制は?など、過去の投稿もぜひご覧ください。

◆勇志国際中等部でできる中学校内容の学習はこちら

◆勇志国際中等部だからできるオリジナル授業はこちら

◆勇志国際中等部のぬくもり溢れる安心サポートはこちら

◆勇志国際中等部の生徒の声はこちら

◆勇志国際中等部の保護者の声はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です