マジシャンのオノアツシさんが特別講師に!!

2月の僕らのパッションリーダーズの特別講師は、マジシャンのオノアツシさんです。

勇志国際中等部では、勇志国際高校のオリジナル授業や生配信授業を高校生と一緒に受講することができます。

僕らのパッションリーダーズは、やりたいことが見つからない、まだ夢や目標がないという生徒に、刺激と勇気、チャレンジ精神を与え、進路選択の幅を広げるきっかけにもなる大人気生配信授業です!

講師の先生の仕事の醍醐味、大切な志や苦難を乗り越えた経験は、明日に向かって一歩踏み出す勇気を与えてくれます。

今回の特別講師、オノアツシさんは、世界的なオーディション番組カナダ版ゴットタレントに出場し、日本人マジシャン初となる決勝進出の快挙を成し遂げました。

そんな今をときめくオノアツシさんが、マジックに出会い、カナダで経験を積んだ日々、日本に拠点を移しこれから目指すことなどを勇志国際高校・中等部の生徒のために話してくださる50分!

マジシャンが特別講師の今回の僕らのパッションリーダーズは、これまでとはひと味違う、何が起こるかわからない50分にもなりそうですね。

僕らのパッションリーダーズは、2月21日(水)11:30~!

お楽しみに。

◆僕らのパッションリーダーズ特設サイトはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です