夢へTAKE OFF! 日本航空(JAL)から特別講師をご招待!

毎月開催している勇志流キャリア教育として実施している生配信授業「僕らのパッションリーダーズ」!

やりたいことが見つからない、まだ夢や目標がないという生徒に、刺激と勇気、チャレンジ精神を与え、進路選択の幅を広げるきっかけにもなる勇志国際高校の大人気生配信授業です。

もちろん中等部の生徒も視聴できます。

挫折や失敗の経験をばねにして努力を続ける姿、さらなる夢や目標を語ってくださる講師の先生方の熱い想い。
「いろんな生き方がある」と知ることで、将来の夢や進路について考えるきっかけにもなっているようです。

11月は、JALこと日本航空で航空整備士として活躍する古賀優作さんと客室乗務員の坂内純子さんのお二人をお招きすることが決定しました。

当日は熊本学習センターにて1日限りのスペシャル授業を開講、その様子をYouTubeLiveにて生配信します。

現役で活躍する航空整備士、客室乗務員の方のお話を聞ける貴重なチャンスです。

お楽しみに♪

 

 

◆講演概要◆
《日時》令和5年11月17日(金)10:30~11:20
《講師》古賀 優作さん(日本航空 航空整備士)、坂内 純子さん(日本航空 客室乗務員)
《視聴》https://onl.bz/eTZ7fMg

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です