10月27日は勇志祭!

10月27日(金)は勇志国際高校の文化祭「勇志祭」が開催されます。
勇志祭とは、メイン会場と各学習センター、さらに生徒の自宅をオンラインで繋ぎ開催する、リアルでもオンラインでも楽しめる勇志国際高校の文化祭です。
今年のメイン会場は宮崎MRTmiccダイヤモンドホール!
勇志祭は、企画、運営など実行委員の生徒たちを中心に、通学生、ネット生すべての生徒で作り上げます。

なんと、今年は初めて中等部の生徒も展示作品・研究発表などの形で参加することになりました。

自らテーマを決め、勇志国際高校の生徒や先生達へインタビューを行い、調査結果をまとめて発表します。
どんな作品が出来上がるのか、担任をはじめ先生たちもとてもワクワクしています。
今年の勇志祭テーマは「百花繚乱~十人十色~」。
日本全国どこにいても、一人ひとりが輝ける文化祭です。

さらに、今年の勇志祭特別ゲストは、SNSを中心に人気沸騰中のハーフ2人組歌うま音楽ユニット「ペルピンズ」に決定!
総再生は7.5億回以上、SNSフォロワーは100万人以上と、10代の絶大な人気を誇る、今話題の音楽ユニットが勇志祭のためだけのスペシャルライブを開催します。
勇志祭の様子はYouTubeにてライブ配信します。
中等部の生徒、保護者の方だけでなく、ご興味のある方はどなたでも視聴できますので、ぜひご覧ください。

勇志祭特別サイトはこちら▶https://onl.sc/YxYU9Jz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です