自分のペースで勉強できる『スタディアシスト』

勇志国際中等部ではスタディアシストという映像視聴コンテンツを使って、学年に関係なく学びたい範囲から学習を進めることができます。

自分のペースで取り組めるという安心感もあり、「今までと比べて勉強時間が増えた」という生徒がほとんど。

テキストに沿った解説もわかりやすく、「何度でもくり返し見ることができるのがうれしい」という声もあります。

 

現在中学3年生のFさん(ネット生)は、コツコツ取り組む努力家で、わずか4ヶ月ほどで中学2年の数学・理科・英語のテキストをやり遂げました!
モチベーションアップに繋がるよう、中等部担任もこまめに学習状況を確認し、一人ひとりに寄り添い、やる気につながる声掛けを日々行っています。

 

「教室での一斉授業ではスピードについていけなかった」

「学校に通えていない期間の学習の遅れを取り戻したい」

「今のままでは、この先の進路が心配・・・」

お子様も、保護者の方も学習面での悩みを抱えていらっしゃると思います。

オンラインフリースクール 勇志国際中等部では、そばにいるかのようなぬくもり溢れるサポートが自慢です!

中学校への復帰や高校進学を見据え、少しでも不安を軽減できるようサポートいたしますので、ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

LINEのID検索「@gtc3315x」にてお友達登録後、そのままLINEでご相談、資料請求できますので、ぜひご利用ください。

 

中等部の生徒の様子やサポートの様子が丸わかり!

勇志国際中等部紹介動画はこちらからhttps://youtu.be/yCvX3P3zfSU

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です