睡眠障害に悩む方必見!

勇志国際高校・勇志国際中等部オリジナルのオンライン特別講義「僕らのパッションリーダーズ」は、毎月各業界で活躍するプロの方を特別講師としてお招きし、勇志国際高校の生徒のために講義をしていただく勇志流キャリア教育の一環です。

中等部の生徒、保護者の方も視聴でき、大変人気の授業の一つです。

5月僕らのパッションリーダーズは、26日(金)10:30~

特別講師は睡眠業界で活躍されるムーンムーン株式会社の竹田浩一社長です。

今回は竹田社長、自慢のオフィスから生配信!

竹田社長は、自身が睡眠障害に悩んだことをきっかけに、睡眠グッズの開発を手掛ける会社を起業しました。

実体験を元に開発した睡眠グッズは多数のメディアでも取り上げられるほど画期的な商品へ。

「世界中の睡眠の悩みを解決し、社会のパフォーマンスを上げる」という理念のもと、睡眠業界で社会貢献できる道を開拓しています。

「質の高い睡眠で人を幸せにしたい。」という竹田社長の情熱に触れられる1時間!

なかなか夜寝付けない、昼夜逆転して困っているという人も、これからの生活にヒントがもらえる時間になること間違いなし。

視聴はこちらから。

一般の方も視聴できます。ぜひご覧ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です