Growth Programのご紹介~午後の学び~

「勇志国際中等部ってどんなところ?」「どんな学習ができるの?」などなど中等部についてご紹介するコーナー第2弾!

(第1弾:「スタディアシストのご紹介」はこちらから)

本日は中等部でできる午後の学び『Growth Program』についてご紹介します。

 

『Growth Program』とは、プログラミングや簿記、英会話など豊富なカリキュラムの中から自分の興味や関心があるものを選び、高等部の生徒と一緒に参加できるリアルタイムのオンライン授業です。

今回は中でも人気のあるオススメ授業をピックアップしてご紹介!

 

 

オススメ①「Adobeイラストレーター&フォトショップ入門」!

写真や画像の編集、加工、ポスターやチラシのデザインやロゴなどのグラフィックデザインについて講師の先生が楽しく、丁寧に教えてくれます。

授業で学んだスキルを磨き、将来の職業に繋げていくことも。

 

オススメ②「Word/Excel

文書作成ソフト「Word」と表計算ソフト「Excel」について基礎から学ぶことが出来ます。

タイピングに慣れるところから各種パソコン関係の資格取得まで、一人ひとりのレベルに合わせて演習に取り組み、添削指導を繰り返しながらスキルアップを目指します。

 

オススメ③「パッション英会話

ネイティブ講師による海外からのオンライン英会話レッスンです。

少人数制(最大4名)で理解度を確認しながら進められるので、英会話が初めての人も安心して参加できます。

高等部の英語科教師も同席して徹底サポート!

 

この他にも話すスキルを磨く「アナウンス入門」や自宅で簡単シェイプアップができる「スタイルアップエクササイズ」、「コリアン講座」など勇志国際高校だけのオリジナル授業が満載です。

どの授業もオンラインで自宅から気軽に参加することが出来ます。

午前中はスタディアシストを使った主要5教科の学習、午後は興味のある分野の学習に取り組み、自分だけのカリキュラムで充実した中等部生活を送りませんか。

 

勇志国際中等部についてのお問い合わせはLINEよりお受けしております。(お友達追加 ID検索→「@gtc3315x」)

0120-71-5931またはこちらの専用フォームからもご相談可能です。

お気軽にご連絡ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です