勇志祭ゲスト2人目発表!

10月28日(金)は勇志国際高校の文化祭「勇志祭」です。

15回目となる今年の「勇志祭」は、熊本市国際交流会館をメイン会場にサブ会場である千葉、福岡、宮崎学習センターをオンラインで繋ぎ、その模様をYouTubeLiveにて配信いたします。中等部の生徒さん、保護者の方をはじめどなたでも視聴可能です。

この機会にぜひ勇志国際高校の雰囲気を感じてください。

 

勇志祭スペシャル企画としましてシンガーソングライター麗奈さんによるスペシャルライブを先日お伝えしましたが、本日は2人目の豪華ゲストのお知らせです。

 

「僕らのパッションリーダーズ~勇志祭特別編~」として、プロバスケットボールチーム『熊本ヴォルターズ』の磯野寛晃選手を特別講師にお招きすることが決定しました!

「子どもたちに夢を」「熊本に元気を」という想いで活動される『熊本ヴォルターズ』

勇志祭ではインタビュー形式で磯野選手が生徒からの質問に答えてくださります。

当日は勇志祭特設サイトよりご覧ください。

《勇志祭特設サイト》https://sites.google.com/yushi-kokusai.jp/yushisai2022

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です